1年程デザートのお店をしていたが閉店の為に現状回復のご依頼がありました。
木のカウンターにびっしりレンガが敷き詰められていたので、なかなか大変でした。
床も長尺シートとレンガが敷き詰められていたので、
ハツるのが結構時間がかかりましたが、難なく終わりました!
外観の外壁塗装も調色をして、丁寧に塗装を致しました!
外看板のシート剥がしは道路使用許可を取ってから足場を組んで作業いたしました。
工事後施主様に最終確認をして頂いて、 事故もなく無事に完工出来て一安心でした。
ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご連絡お待ちしております。