飲食店の内装解体をしました。 壁、フロア材は現状残しで、他カウンター・テーブル座席、厨房機器、ケイカル天井、間仕切り壁など解体処分して、最後に簡易美装クリーニングをして引き渡し完了しました。 解体工事中は音が大きく、砂埃等が結構出るので、養生シートなどでしっかりガードしながら近隣の方にご迷惑のならない様に作業を進めます。 気になった方は是非弊社にご連絡下さい。
ご相談・お見積もりは無料です。 お気軽にご連絡お待ちしております。