S様邸 雨樋工事
バルコニー排水口下の雨樋交換をしました。
以前にも樋の継手が外れてビニールテープを巻いてましたが
接着性が無くなり剥がれて真下の庭は水浸しになっていました。
材料が手配出来る迄の間、とりあえずは
ビニールテープで巻いて難を凌ぎその後工事に取り掛かりました。
現状、排水パイプにそのまま繋いでいましたが
念のために受け(角マス)を取り付け、縦樋を繋いで工事は完了しました。
実際の工事までの間、天候の心配がある場合
その場で出来得る限りの応急処置もサービスでさせていただいております。
また、数千円〜の低料金での部分補修等もしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。