物置がわりにしている家の2階部分の漆喰壁の漆喰が劣化して剥がれ落ちてくるので困っているとの事でした。 もう一度漆喰を塗っても年数が経てばまだ剥がれ落ちてくるので塩ビ加工のトタンを張りました。
綺麗になったしこれなら心配ないとお客様も喜んで頂きました。