







銅の樋で年数が経っており軒樋に穴が空いてしまい、雨音が気になるとの事で、直す見積りを立てさせて頂きました。
銅の樋は高いので穴が空きにくいエンビの樋をおすすめ致しました。
見た目もさほど変わらないと、お客様に喜んでいただけてこちらとしてもやりがいがありました。
大変お世話になり、ありがとうございました。








銅の樋で年数が経っており軒樋に穴が空いてしまい、雨音が気になるとの事で、直す見積りを立てさせて頂きました。
銅の樋は高いので穴が空きにくいエンビの樋をおすすめ致しました。
見た目もさほど変わらないと、お客様に喜んでいただけてこちらとしてもやりがいがありました。
大変お世話になり、ありがとうございました。