O様邸 雨樋塗装工事By wjc_user / 2025年11月11日 外壁と付帯(雨樋、破風、雨戸)塗装をさせていただきました。 築30年で雨樋は建てた時から交換していませんでしたが、機能には問題無かったので美装目的で塗装しました。