








下屋根(1階屋根)の上を這ってるはい樋(縦樋)を新しく付け替えました。
経年劣化ではい樋を固定している銅線が切れ、強い風が吹いた時に落ちてきたみたいです。
今回は風が強い地域である為、固定金具をはい樋専用のはい樋でんでんを瓦の隙間に取り付けて、なるべく風で飛ばないよう施工しました。
知り合いの業者さんに半年以上前からお願いしたにも関わらず、なかなか来てくれなくて大変お困りになられていたそうで…
問い合わせ、現調、見積、施工まですぐに対応してくれて、ありがとうございました。と大変喜ばれておられました。