堺市で内装リフォームに伴い解体工事の依頼を頂きました。 畳の部屋をリビングにする為に天井、壁、畳、押入れを撤去、処分致しました。
キッチン、トイレ、洗面台、も入れ替える為に撤去、処分致しました。
次の工程までに日数もあまりなかったので迅速に対応し、次の工程までスムーズに作業が進みました。