飲食店 現状回復工事
Posted by designer
長年飲食店を営むお客様からの依頼で、返却時に現状回復でと言われたものの、
30年以上前に改装してるので、資料が残っておらず、家主様のご要望で作業は進められました。
細かい打ち合わせが出来ておらず、なかなか作業が進まず、通常より少し時間がかかりました。
商店街の中での作業でしたので、必要書類や周りの挨拶、しっかりこちらも対応させて頂きました。 工事も無事に終わり、一安心でした。
お客様に一つ一つ丁寧に対応してご提案させて頂いたりとお客様も分からない事だらけでしたので、
とても喜ばれました。 解体工事も、現状回復も決して安くは無いですし、見積だけでもご連絡お待ちしてます。 ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご連絡お待ちしております。